ポラス施工物件の修理・補修工事のご相談 ポラス施工物件の修理・補修工事のご相談

2020.10.23

イベント

ポラスグループ大感謝祭@松戸南部市場

【終了しました】

開催日

2020/11/07(土) ~
2020/11/08(日)

時 間

10:00-16:00

場 所

千葉県松戸市松戸新田30 松戸南部市場

お問い合わせ

0120-85-7272

この度ポラスグループでは、お客様への日頃の感謝の気持ちを込めまして「大感謝祭」を開催いたします。当日は住まいのご相談はもちろん、皆様に楽しい一日を過ごしていただけるようハズレ無しの大抽選会もご用意しております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【事前予約のお願い】
事前予約で500円分の「クオカード」プレゼント!

※新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止のため、本イベントは「事前予約制」とさせていただきます。時間帯別に組数を制限してご案内いたしますので安心してご来場ください。多くの人が密集することの無いよう調整させていただきます。時間帯ごとの事前予約(11/5(木)23:59分まで)とさせていただきますので予めご了承ください。

なお、事前予約無しで当日来場された場合は、お待ちいただくか、入場できない場合がございますのであらかじめご了承ください。


【ご相談特典】
イベントにご来場の上、リフォームのご相談で「クリーンセット」プレゼント!
フルリフォームのご相談で2セットプレゼント!
※クリーンセットの中身は、食器用洗剤、クッキングペーパー、ジッパー付き保存バック、除菌ウェットシートです。


★☆★フルリフォーム検討中の方、必見!★☆★
イベントにご来場の上、フルリフォームのご相談でご成約された方には、お見積り金額より5%OFF!
※予約フォームの「相談したい内容」の「フルリフォーム」にチェック


「事前予約」はこちら>>
「商品一覧」はコチラ>>>

イベント一覧へ

さらに詳しい資料をお届けします。

資料請求

来店・訪問・オンラインでの相談も可能です。

相談・見積り