What's New

最新の情報

<要予約>浦和開催!建築士によるリフォーム・リノベ個別相談会

<要予約>浦和開催!建築士によるリフォーム・リノベ個別相談会
開催日
2021/8/28(土),2021/8/29(日)
時間
10:00~17:00 ※要予約
開催場所
コミュニティプラザ・コルソ(浦和コルソ)

ポラスのリフォームでは、「建築士によるリフォーム・リノベ個別相談会」を開催いたします!
これまでにご相談いただいた方は、こんなお悩みをお持ちでした…

・リフォーム・リノベーションをしたことがないが、何をしたらいいの?
・使っていない部屋…。隣の部屋と繋げて広くできる?
・部屋が足りない…。増築ってできる?
・中古住宅を購入してリノベーションをしたい…工事費用はいくらくらいかかる?
・ポラスの住宅ではない両親の家。ポラスでリフォームできる?


この機会にお住いのお悩みを建築士にご相談してみませんか?

※ご来場の際はご自宅の図面をお持ちください。


【事前予約のお願い】
事前予約で500円分の「クオカード」プレゼント!

※新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止のため、本相談会は「事前予約制」とさせていただきます。時間帯別に組数を制限してご案内いたしますので安心してご来場ください。多くの人が密集することの無いよう調整させていただきます。時間帯ごとの事前予約(8/26(木)23:59分まで)とさせていただきますので予めご了承ください。
なお、事前予約無しで当日来場された場合は、お待ちいただくか、入場できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

【同時開催!ポラスグループ大感謝祭!】
ご来場者限定の特別価格、さらに嬉しい成約特典の他、
ハズレ無しの大抽選会をご用意しています!




皆様のご来場を心よりお待ちしております。

イベント情報