What's New

最新の情報

お客様の声

お客様の声

★★最新のお客様の声をご紹介します★★
NEW 2026.9.9 千葉県柏市 A様
お風呂のリフォームをお願いしました。予算内で希望以上の対案をして頂き、家族一同喜んでおり、
入力が楽しみになりました。
また、こちらの生活に合わせた施工計画を立てて頂き、仕事などの生活リズムを大きく変えることなく
宅内の工事を進めて頂きました。
とても気持ちの良いお取引きで、とても感謝しています。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。



2026.8.31 埼玉県さいたま市 M様
中古戸建のリフォームでお世話になりました。
アクセントクロスの貼り分けやエコカラット、テレビの壁掛け下地など、こちらのこだわりが強かったことに
加え、途中でクリナップ(ステディア)のカップボードの設置をかなり急にお願いしてしまったのですが、
どれも非常に柔軟に対応していただき感謝しています。
担当のSさんも現場監督のOさんもとにかくレスポンスが早く、打ち合わせから引き渡しまで終始安心して
お任せできました。
また、入居直後にクロスの浮きや水道のちょっとしたトラブルがあった際も、連絡するとすぐに駆けつけて
手配してくださり、アフターフォローの早さにも感動しました。
おかげさまで本当に素敵で快適な住まいになりました。ポラスさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。



2026.8.31 埼玉県越谷市 A様

今回、10社近く相見積もりをお願いした中で、こちらの会社にお願いすることに決めたのは、
何よりも私たちの要望に一番親身になって寄り添い、丁寧に話を聞いてくださったからです。
打ち合わせの段階から、こちらの細かな希望やこだわりにも一つひとつ丁寧に向き合ってくださり、
毎回の打ち合わせが楽しみになるほど、担当者の皆さまが本当に素敵な方々でした。
特にキッチンの造作腰壁には私自身かなりこだわりがあり、細かな部分まで何度も相談させていただきましたが、
想像していた以上に美しく、細部まで丁寧に仕上げていただき、本当に感動しました。
完成した家を見て、「ここにお願いして本当によかった」と心から思っています。
リフォームは決めることも多く、不安に感じることもありましたが、担当者の皆さまがいつも親身になって
対応してくださったおかげで、最後まで安心してお任せすることができました。
私たちの希望を大切にしながら、一緒に理想の住まいを作ってくださったことに心から感謝しています。
素敵な家に仕上げていただき、本当にありがとうございました。



2026.7.22 千葉県野田市 K様
我が家は30年前にAさんに設計していただき建てました。とっても満足しております。
Aさんは毎年暮れにカレンダーを届けて下さり、今年いっぱいで退職されると聞きまして、
何かお礼ができないかと考えたとき、キッチンのリフォームをお願いしたいと思いAさんに話をしましたら、
「選りすぐりの人を紹介しますよ」とおっしゃってSさんを紹介してくださいました。Sさんは我が身となって
色々と考えて下さいました。
今はリフォームをして本当に良かったとSさんを始め監督のNさん、色々な職人さんに感謝しております。
皆さん一生懸命にお仕事をして下さっていました。ただ、電機やさんにだけ最後のお礼が言えなかったことを
申し訳なく思っております。
又、いつかの機会の時は是非お願いしたいと思っております。
今回は色々とお世話になりましてありがとうございました。
皆様によろしくお伝えくださいませ。